余談・雑談 PR

ピンククラウンをゲットしました!?・・・トミカの。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
pink

ついに念願のピンククラウンをゲットしました。

といってもトミカ(タカラトミー)のですけどね。

最初は子供のためにトミカを買い始めたのですが、気づいたら親の自分がはまってしまいました。

なかでもピンククラウンがトミカのラインナップに加わってすぐの時期はすぐに完売でどこのお店を探してもありませんでした。

廃盤になったということは聞かなかったので機会を見ては探してたのですが、3ヶ月間は待ちました。

そろそろ諦めかけたころに近所のイトーヨーカドーのおもちゃコーナーで発見です。

もしやと思って他にも何件から回ってみたら一斉に入荷したようで、どこに行っても置いてありました・・・。

pinkcrown

登録とは全く関係ない話題でしたが、嬉しくてネタにしてしまいました。

不動車・事故車の処分をするなら廃車無料引取がおすすめ!

動かない車や事故車の処分に困ったらカーネクスト の廃車無料引取がおすすめ!どんな車でも無料で引き取ってくれます。

ちなみカーネクストは2023年のWBC(ワールドベースボールクラシック)のメインスポンサーを務めたほどの企業に成長しています。