雑談

字光式ナンバープレートはう〇ちのにおい!!?

とつぜん何を言い出すのかと思われるでしょうが、字光式ナンバープレートは本当にう〇ちのにおいがするのです!!

今回は登録業務とはほとんど関係のない話題になりますので興味のない方には完全に必要のない記事となります。

ただ、どうしてもみなさんにお伝えしたいのです!

字光式ナンバープレートはう〇ちのにおいがします!

う〇ち臭いことに気づいたきっかけ

私が行政書士として仕事を始めたばかりのころにたまーにうんちのにおいのするナンバープレートがあることに気づきました。
最初のころはどんなシチュエーションでナンバープレートにう〇ちがつくのだろうと疑問に思っていました。

車に走っていてつくことはないでしょうし、お客様がナンバープレートを外してからう〇ちの上に落としてしまったのだろうかなどと考えていました。

行政書士は仕事としてナンバープレートに触る機会が普通の人より多いのですが、それにしても臭いナンバープレートにあたる確率が高すぎると常々思っていたのですがなかなか答えにたどりつきません。

新品の字光式ナンバープレートは最高に臭かった!

あるときに字光式ナンバープレートの新品を袋に入った状態で手にする機会がありました。

そのときにしばらく疑問に思っていた答えにたどり着いたのです!

袋からだした瞬間の字光式ナンバープレートの臭いはまさにう〇ちでした。

今まで嗅いだことのない強烈なう〇ち臭が鼻から脳に伝わってきました。

答えは字光式ナンバープレートでした

今までの臭いナンバープレートの原因は字光式ナンバープレートでした。

抹消のナンバープレートを確認するときに何十枚も同時に見ていたので気づかなかったのですが、どんなに古いナンバープレートでもあの臭いは残っています。

臭いの元がわかったときは本当にすっきりしました。

お客様がう〇ちをつけてしまったのではないかと疑っていてすいませんでした。

以上、くだらない話に最後まで付き合って頂いてありがとうございました。