今日は登録に関してではなく便利なサービスの紹介です。

車をぶつけてしまって板金をともなった修理が必要になったときに是非とも活用してください。

通常はディーラーや街の修理屋さんへ車を持ち込んで見積もりを作成してもらうことになると思いますが、一度見積もりを依頼してしまうとなかなか断りずらいもの。

また、修理をお願いするかも分からずに車を持ち込むのも面倒ですよね。

そんなときに便利なのが、板金査定.com
というサイトです。

こちらは車検証の情報と車の写真を送るだけで板金費用の見積もりをしてもらえます。

メールだけで依頼できるのでとってもお手軽です。

見積もりをもらうのに何社も回るのは大変ですから、まずはこちらで見積もりを依頼してみてください。

そのあとに比較のためにディーラーや街の修理屋さんへ行ってみても良いでしょう。どちらにせよ車を持ち込むのは一度だけで済みそうですよね。

私を含めて修理や板金に関しては一般の方はあまり相場が分からないのではないでしょうか。相場を調べるためにも板金査定.comに一度見積もり依頼をしてみましょう。

メールだけで板金の査定金額がわかるのは今までなかったですよね。

私もいつかぶつけてしまったときは活用してみようと思います。

保険も見なおしてみませんか?

ぶつけてしまったり事故で保険を使って修理をすると次回からの保険金額があがってしまいますよね。保険を使っての修理などは等級が下がってしまい、どうしても支払い金額が高くなってしまいます。

最近ではネットで保険の一括見積もりをできるサービスがあるのでこれを機会に自動車保険を見なおしてみてはいかがでしょうか。

自動車保険の見直しはこちらから!

一度のフォームの入力でまとめて見積もりをもらえるのでとっても便利なサービスになっています。

ぜひ活用してみてください。